「ジスペリン」を飲み始めました。シアリス同じように翌週末彼女の家に行く約束をして飲用開始。ちゃんと比較するべく、この体験記を書き始めました。

前回と同じ時間に飲んで、様子を見ていたのですが、朝勃ちで「あれ、大きくなった?」と感じたことです。太さというより長さを感じました。気づいた時点で長さを測っておいたので、定期的にサイズを公開しようと思っています。
そして、前回と同じように彼女の家でことに及んだのですが、まったく勃起に不安がなく、しかも硬く、長くなったようです。
というのは、正常位ではあまり奥までいかないので、三便宝いろいろ体位を変えながらフィニッシュまでいくのですが、今回は正常位の状態で彼女が「子宮にあたって、すごく感じる!いつもより大きくて硬いみたい」というし、自分も奥まで達してるという快感で、いつもより早く正常位の状態だけでイキました。
勃起でペニスが長くなるなんてことは初めての経験でしたが、硬さと勃ちあがりに関しては「バイアグラ」に似ていると思います。サイズの変化には正直驚きました。飲むだけでこの効果は凄いです。
ジスペリンが効いたのは、すごく嬉しくて目の前が明るくなりました。飲み続ける楽しみも加わりました。もっと立派なペニスに成長させるためにわくわくしている自分が、つい最近までインポで悩んでいたということが夢のように感じます。
なにより私が一番うれしかったのは、NEW勃動力三體牛鞭ジョナリス20もジスペリンも、副作用がないこと!
バイアグラやレビトラで、あんなに悩まされた頭痛がまったくなく、顔がほてったり、鼻がつまったり、動悸も全くありません!
[PR]
# by oiuiooaer | 2016-09-08 17:47

感想はアデロインより、飲んで1週間の実感力はあったと思うよ。アソコにズシッとくる感じ。だからこれはイケる!って感じたのを覚えてるよ。続けてくうちに膨らんでいくような感じかな、維持してる感じはもちろんあるけど、太さもあるし、やっぱり立ちやすくはなったし、シアリス勃起時の硬さも増したなって感じはあったよ。だいたい1カ月くらいかな。
肝心の増大結果は
通常時が1か月目:+0,5cm、2か月目:+1,3、3か月目:+1,8cm
勃起時が1か月目:+1,3cm、2か月目:+2,2、3か月目:+3,0cm

って感じで1カ月1cmペースっちゅう早いスピードで増大したね。まあ正直驚いたよ。ジスぺリン、アデロインを凌いでるね。

もちろん、アデロインの時同様、ただ飲んだだけじゃなくて、G禁、血行アップのマッサージ、ジョナリスをたまに飲んだり、サブサプリを飲み合わせしてみたり、NEW勃動力三體牛鞭精力がつく食べ物食べたり、して人並み以上の努力はしたけどね。まあ間違いなく、今まで飲んできたサプリの中では1番かな。

副作用は特に何も感じなかったね。アデロインと比べるとあれは100種も入ってるから健康面ではアデロインの方が上かな。(朝の目覚めとか、基礎体力とかそういう細かいとこ)

友達にもモニターやってた奴がいたけど、三便宝同じような結果だったけど、スタートダッシュがあったみたいよ。いきなり2cmみたいな。3種類サプリは時間帯とか飲み方が重要になってくるから、自分の体とマッチすると効果がでやすいんだろうね。自分の感想だけど、万人向けだと思うよ、なんつっても最新だからね。
多少は誰でも増大すんでしょうー、買って損はないと思う!
リノゲインもうなくなったから購入する予定だけど、買えんのかなー汗、すぐ完売しなきゃいいけど。
[PR]
# by oiuiooaer | 2016-09-08 17:42